美味しいお気に入り店を見つけましたのでご報告します

先日チャイナタウンにある中華料理店「大旺飯店」へランチに行ってきた
このお店は炙り鳥が有名なお店でテイクアウトもできる。

大旺飯店
店内はテイクアウトの客も含め平日なのに盛況していた。(・∀・)







メニューとお値段はこんな感じ

メニュー1 メニュー2

今回彼とヒロポンは麻婆豆腐と名物Roast Duckのラーメン(メニュー32番)とスペアリブの揚げ麺(メニュー67番)を頼んだ。('▽'*)

マーボー豆腐
麻婆豆腐はメニューに唐辛子マークがついていたけれどそんなに辛くなかった。普通に美味しい


美味!あまりの腹ぺこに炙り鳥をすぐかぶりついてしまい、こんなお写真で申し訳ないのですが・・・炙り鳥のラーメン
これとっても美味しかったですお勧め
スープは薄口で麺は極細麺。炙り肉の脂がいい感じにスープに流れ出て、お肉も香ばしく美味しい。お値段はワンタンが入って$6、ワンタンがないと$4だからとってもコストパフォーマンスが良いと思う
リブ肉入り揚げ麺リブ肉入り揚げ麺も美味しかったただ小さなリブ肉には毎回骨が付いているから、やや食べにくい。



どれも美味しくて二人であっという間に平らげました。笑
外食するとやたら高くつくマンハッタンにおいてここのお店は味とお値段ともに◎なお店でした。

大旺飯店
67 Mott Street
New York, NY 10013
212(964)0540